HOME > 全ての商品 > 【送料込み】国産うなぎめしの素(ごぼう入り)タレ付き 85g×2袋
【送料込み】国産うなぎめしの素(ごぼう入り)タレ付き 85g×2袋 
販売価格:¥4,300
(税込)
内容量:
数量:
▲▼
※送料は配送地域によって異なります。詳細はこちらにてご確認をお願い致します。
国産うなぎとごぼうの風味豊かな味わい。
温めてご飯にのせるだけで、贅沢なうな丼をご家庭で手軽に楽しめます。

-
うなぎとごぼうを使用した、風味豊かなきざみうなぎです。
【内容量】
85g×2袋
備長炭に近い波長特性をもつ電気ヒーターとガス焼きを併用し、うなぎを芯からしっかりと焼き上げました。
さらに過熱水蒸気システムでふっくらと仕上げることで、香ばしさとやわらかな食感を実現しています。
丁寧に焼き上げたうなぎの刻みと、ごぼうのシャキシャキとした食感が絶妙に調和。
うなぎの旨みとごぼうの豊かな風味が口いっぱいに広がります。
付属のタレをかけてご飯にのせるだけで、本格的なうなぎ丼やひつまぶしが手軽に完成。
お茶漬けの具材としてもおすすめです。
冷凍保存が可能なため、食べたい時に必要な分だけお楽しみいただけます。
土用の丑の日のごちそうはもちろん、お中元やお歳暮などの贈り物にもぴったりです。
うなぎの旨みとごぼうのシャキシャキ感が織りなす贅沢な味わいを、ぜひご家庭でご堪能ください。
※パッケージは予告なく変更となる場合がございます。


-
商品情報
| 名称 |
国産きざみうなぎ ごぼう入り(タレ付き) |
| 内容量 |
約85g×2袋 |
| 製造者 |
株式会社薩摩川内鰻 |
| 保存方法 |
冷凍 |
| 賞味期限 |
製造日から50日 |
| 原材料 |
ごぼう入り刻みうなぎ:うなぎ(国産)、ごぼう水煮、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、みりん、砂糖、でん粉
添付たれ:しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、みりん、でん粉
(添付山椒:山椒)
|
関連商品